講習会の質問はココから
お奨めブロガー

広  告

ワンランク上のおしゃれを演出するための、フェイバリットアイテムである腕時計。お客様のおしゃれ心をヴィコウがサポートいたします。海外よりいち早く日本未入荷・雑誌掲載の商品を多数ご用意いたしました。腕時計・ブランド品は真贋チェックの厳しい信頼出来る日本国内の業者より仕入れておりますので、ご安心下さい。 腕時計のセレクトショップ Vikow

amazonの申し込み



A8.net の申し込み



リンクシェアの申し込み

アフィリエイトならリンクシェア

楽天アフィリの申し込み


通販サイト作成ならココ

もしもドロップシッピング

パソコンならDELL


デル株式会社

沖縄ブログ村検定

沖縄大好き検定

ネットリンククーポン

Google
 

2007年12月09日

感謝!忘年会終了!

(・ω・)/ども!沖縄ブログ村村長 sonan です。

沖縄ブログ村ブログで集客塾ネットリンククチコミ隊員沖縄アフィリエイト塾
合同による、忘年会が昨晩終了しました

無事忘年会が終了して、ホット一息ついてます。

参加された28名の皆様!!

年末の忙しい土曜日にお集まりいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に感謝しております。

ビンゴの景品が有り過ぎて困りましたが、1人で3つくらいは当ったかもしれませんね
超楽しかったです!

食べまくり、飲みまくり、、、、
予定通り 23時ちょうどには終了できました。

参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
また御協力いただいた、会場の居酒屋 KAME-SUN のスタッフの皆様ありがとうございました


そして、2次会には15名が参加されました。
皆さん良い感じに濃いお話ができたみたいですね。

2次会から参加された方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

場所の提供をしていただきました、久茂地の「泡盛BAR 酒楽」さん
美味しいおでんを ありがとうございました

そして、忘年会は終了・・・
みなさん解散しました。


超楽しい忘年会でした!
参加された皆様!!!本当に、本当に、、、、

ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったし、とっても嬉しかったです。
皆様には感謝しても足りないくらいの感激に包まれました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


そして、今回御協力いただきました、皆様!
てぃーだブログ運営のシーポイント上原ミノタンさんとスタッフ3名様
たくさんの景品、本当にありがとうございましたm(_ _)m

参加できなかった皆様、、、
残念でしたが、また次の機会にお会いしましょうね。

不躾で、慣れないイベントでしたが最後までお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました

これからも沖縄ブログ村ブログで集客塾ネットリンク 沖縄アフィリエイト塾 を宜しくお願いします。




今年最後の沖縄ブログ村 浦添教室のブログ講習会参加者募集です。

==== 12月19日(水曜日) ====

時間  14時~16時     初心者アフィリエイト 
                   (あと3名  あと2名 あと1人)

     16時半~18時半  ビジネスブログ講習会
                   (あと4名  あと3人)

     19時~21時     初心者ブログ講習会 
                   (あと3名  あと2人 あと1人)



※基本的にパソコンは持参されてください。
  共有パソコには限りがあります。


人数  各時間 5名程度

場所  ネットリンク本社
        浦添市安波茶3-5-2


↓参加申し込みはコチラから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=24845


※運営費としてお一人500円戴きますので、当日お支払いくださいませ。
戴いた運営費はドリンクやお茶菓子代に使わせていただきますので、
お気軽に御参加くださいね♪

差し入れドンドンOKですよ~ん。


↓参加申し込みはコチラから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=24845
※フォームからの申し込み後、自動返信で受け付け完了メールが届き
  「ブログ村参加受け付け」となります。
  もし届かないようでしたら、ブログの右上からメールにてお願いします
※携帯電話(特にドコモ)を返信先にしていると返信メールが届かない
  事例が数件ありました
  返信先はなるべく、携帯電話以外のメールアドレスでお願いします。




※自己PRもありますので、名刺や会社・お店のパンフ等があればおもちください。
※個人の方でも、ブログのURLやハンドルネーム等の書いた名刺等をお持ちいただいてOKです 
※差し入れOKです! 手作り、試供品等の商品PRがございましたらお持ちください。
  
  
申し込みは コチラ よりお願いします

ネットリンクの地図はコチラ
安波茶交差点角(歩道が広いとこ)です。お隣はカフェ、オレンジシープです。
感謝!忘年会終了!

※注意事項
ブログ勉強会は現在てぃーだブログのみです。
参加される方は先にてぃーだIDを取得してください。
CSSやブログのカスタマイズに関する実践は行いません。
アフィリエイト勉強会ですので、儲ける事は保証できません(笑


※一部メールが届かないという事で連絡がありました
  基本的に参加メールを戴いたあと、2日以内に返信をお返ししています。
  もし返信が届かない場合は、こちらまでメールが届いていない可能性が
  ございます、その際はコメント欄へ一言お願いしますね。

※携帯電話からは申し込みフォームが作動しませんので、直接メールで
  お申し込みされてくださいね
  その場合の件名には必ず 『 講習会の件 』と書いてください。


同じカテゴリー(オフ会)の記事
Posted by 沖縄ブログ村管理人 at 15:00│Comments(14)オフ会
この記事へのコメント
sonanさん、こんばんは!
昨夜も忘年会幹事・sonanとして大活躍、
お疲れ様でした。
私は年内最後のBIG EVENTが終わって
後は勉強あるのみ・・・!デス(^^;)
会社の忘年会はPASS!(笑)
今年一年お世話になりました!
来年もまた、よろしくお願いシマス~(^^)~♪
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2007年12月09日 20:02
先日は、参加を予定しておりましたが
体調が思わしくなく、やむなくキャンセルいたしました。。。楽しかったのですね、忘年会。残念です。。。
ところで、ビジネスブログ講習会は、どういった内容を勉強するのでしょうか?
Posted by 詩織詩織 at 2007年12月09日 20:45
うん!うん!あのメンバーで、
楽しくなかった!と言ったら嘘になるでしょぉ~~~幹事本当にお疲れ様でした。
あずみも今年は3つそれもPTAばっか・・
の忘年会幹事&補佐でバタバタです・・・
ゆっくり飲みたいなぁ~~~
Posted by あずみあずみ at 2007年12月09日 23:18
■☆kirara☆さんへ
こんばんは。
忘年会へ参加いただきまして、ありがとうございました(^-^)
超楽しかったですね~
今度は1月末の例の飲み会ですね♪
勉強頑張ってくださいよ~!
こちらこそ、今年は本当にお世話になりました。
来年も仲良くしてください(^-^)ノ

■詩織さんへ
体調不良なら仕方ないですよね。
詩織さんの分も楽しませていただきましたよ
今度は体調万全で飲み会しましょうね♪
ビジネスブログの件ですが、、
ビジネスでブログを使っている方に、アクセスUPの方法や
ビジネスに欠かせないブログの使い方や解らない事への
質疑応答を伝授します。

■あずみさんへ
そうそう・・・あのメンバーです(汗
幹事は大変でしたが、楽しかったですよん
PTA活動頑張ってますね~
来年は一緒に飲みましょね。。
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年12月10日 02:23
毎度!

忘年会、お疲れ様でした。

そして、超豪華な景品までgetでき、感謝です。(笑)

又、昨日はイベント会場まで足を運んで頂き
ありがとうございました。

また、ゆたしく!
Posted by m1957m1957 at 2007年12月10日 09:38
忘年会お疲れ様でした~楽しかった雰囲気がこちらまで伝わってきました^0^/ 次回はぜひぜひ参加できるようがんばりまーす
幹事お疲れ様でした
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月10日 12:01
はっつーと申します。
一度きちんとブログについて学びたいと
思っております。
いつも拝見しながら・・・刺激をいただいています。

来年・・・絶対に学びに行きます!!
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月10日 13:14
■m1957さんへ
毎度で~す!
こちらこそ、忘年会へ参加いただきましてありがとうございました
豪華景品=19インチの液晶モニターですよね?
m1957さん、良かったですね~(^O^)
これで当分はしのげますよ。
これからも宜しくおねがいします

■jyonjyonさんへ
いえいえ、ブログ村の皆様が楽しんでいただけたのでとっても嬉かったです。
そうそう、、、jyojyonさんも次回は是非参加されてくださいね。
コメントありがとうございますm(_ _)m

■はっつーさんへ
初めましてm(_ _)m
刺激を受けにいつでもいらしてくださいね♪
お待ちしております(^-^)ノ
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年12月10日 23:04
sonanさん忘年会の準備とかいろいろ
大変だったかと思います。無事に終わって
何よりですね、お疲れ様です<(_ _)>
なんか大人の会みたいで、
ドギマギしましたA(^フ^;;
私はただの天然ボケの小心者で終わってしまったのが悲しいところ(^凹^)
今度はもっと皆さんと話せたらいいな~と
思ってます~
Posted by 三角食堂 at 2007年12月11日 06:40
■三角さんへ
こちらこそ、参加いただきましてありがとうございました
いつもホノボノ三角さんなので、周りはいつもホンワカですたね~
大人の会でしたが、三角さんも大人じゃないですか!
私もたくさん三角さんとお話したかったのですが、
パタパタしてて、お構いもできずごめんなさいね
また参加されてくださいね
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年12月11日 15:59
お久しぶりです
最近、ブログ更新がやっとって感じになってて・・・
☆kirara☆さんから、忘年会あるのは、聞いていたんですが 行きたかったなぁ
新年会 行きたいなぁ 
Posted by ai8 at 2007年12月11日 17:49
■ai8さんへ
お久しぶりです(^-^)ノ
ブログ更新は自分のペースでいいと思いますよ。
「やらないといけない」 って義務になると楽しみが無くなりますからね
遠い名護からの忘年会は難しいですが、逆に新年会は名護でやりましょうかね(汗
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年12月12日 15:22
ホントですかぁ~?
それは、嬉しいイいですけど・・・
名護でして下さいm(_ _)m
Posted by ai8 at 2007年12月12日 18:05
■ai8さんへ
ai8さん!名護新年会の幹事で決定!(爆
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年12月13日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。