講習会の質問はココから
お奨めブロガー

広  告

ワンランク上のおしゃれを演出するための、フェイバリットアイテムである腕時計。お客様のおしゃれ心をヴィコウがサポートいたします。海外よりいち早く日本未入荷・雑誌掲載の商品を多数ご用意いたしました。腕時計・ブランド品は真贋チェックの厳しい信頼出来る日本国内の業者より仕入れておりますので、ご安心下さい。 腕時計のセレクトショップ Vikow

amazonの申し込み



A8.net の申し込み



リンクシェアの申し込み

アフィリエイトならリンクシェア

楽天アフィリの申し込み


通販サイト作成ならココ

もしもドロップシッピング

パソコンならDELL


デル株式会社

沖縄ブログ村検定

沖縄大好き検定

ネットリンククーポン

Google
 

2008年02月29日

2月度のブログ村終了!&3月のブログ村日程表っす!

2月度のブログ村終了!&3月のブログ村日程表っす!2月27日、今月最後のブログ村が終了しました!
参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。。。

今回は西原町にあるR329教室で、
13時と15時半と19時からの久しぶりの3回連発!

ちょっと疲れましたが楽しいブログ村でしたよ~
そして差し入れも頂きました。

ありがとうございました~!

2月度のブログ村終了!&3月のブログ村日程表っす!でね、、、
こんなプレゼントまでいただきました  →→→
風空間さん、ありがとうございます

遅ればせながらバレンタインのプレゼントらしいです(ポッ
愛されてます(泣

ふふふ・・・中身は内緒です(爆

風空間さんは良く参加されている常連組です。
いつも優しい言葉をかけてくれて、、、癒されてま~す(照

ありがとうございました!ごちです♪

19時からは、初参加者のkuuleiさん と 新里さん。
2月度のブログ村終了!&3月のブログ村日程表っす!既にブログをされていて、新里さんは携帯からのブログ投稿が主。
パソコンから投稿したことがないっていってましたが今回の講習会でやり方を覚えたかな、、、

差し入れはkuureiさんからです→→→
たくさんのお菓子、、、愛されてます(泣



kuuleiさんのブログは、お子様の病を判りやすく一般の方へお伝えしているブログです。
広汎性発達障害 といって、子供の発達障害の病なんですが
その病を家族で立ち向かっている姿と症状や経過をブログでつづってます。


ウィキペディアではいろいろ書かれていて良くわからないので、
kuuleiさんのブログを読まれてください。
→ 【広汎性発達障害】発達のおそい子と育児・子育て・療育を楽しむ

kuuleiさん曰く、
同じ病に悩んでいる方々といろんな情報を共有できればいいな~って
おっしゃってました・・・



さて、今月もたくさんのブロガーさん達と出会い、いろんな話題でブログ村が盛り上がりました!
皆様、寒い中参加していただきありがとうございます!

昨日までちょっと体調不良でしたが、どうにか復活しましたよん
心配おかけしました~~

2月度のブログ村終了!&3月のブログ村日程表っす!そうそう、、、来月3月21日はてぃーだブログが開設して3周年です。
その3周年イベントで会場で、爆笑☆出張ブログ村を行います!

3月22日(土)23日(日)の2日間共に2回ずつ行いますので、ご参加お待ちしております。

詳しくは→ てぃーだ際カウントダウンブログ をご覧くださいね

できればどなたか私の補佐として講習会ボランティアスタッフをお願いしたいで~す!

2月度のブログ村終了!&3月のブログ村日程表っす!
あ、、その前に、会場のボランティアスタッフも多数募集中です!
お気楽に参加されてくださいね♪

詳しくは→ てぃーだ際カウントダウンブログ

ってか、まだ出張ブログ村の内容決めてないっす。。。
どんな内容が良いのか、メールいただければ幸いです。

って感じで、来月のブログ村の日程で~す!



   すみません!
    日程調整中です
    予定としましては、 
毎週水曜日なので参加希望者はちょっぴんお待ちくださいね。





同じカテゴリー(ブログ村開催しました)の記事
Posted by 沖縄ブログ村管理人 at 20:05│Comments(5)ブログ村開催しました
この記事へのコメント
ちょっぴん…って
久しぶりに聞いた~ぁ
sonanさん
年の割には か~わいい~♪
Posted by 宇風想 at 2008年02月29日 23:25
毎度!
先月も、お世話になりました。

今月も、ゆたしく!
Posted by m1957m1957 at 2008年03月01日 17:23
■宇風想さんへ
こんにちは。
お褒めの言葉、ありがとうございます!
かわいいって言われ、年の割りに喜んでます。

■m1957さんへ
こんにちは!
先日もご参加いただきまして、ありがとうございました!
今月もゆたしくです!
Posted by 沖縄ブログ村管理人沖縄ブログ村管理人 at 2008年03月01日 17:41
参加させてくださーい。
前回の講習会もすごく楽しく少しブログが変化したでしょー
わたしもちょっぴん(^0^)わかった事もあり
さらに勉強させて下さいねー
Posted by kuulei at 2008年03月03日 00:43
■kuuleiさんへ
先日はご参加ありがとうございました
kuuleiさんのブログ、変わりましたね~
習ったことをスグに行動する早さ!さすがですね
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2008年03月05日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。