講習会の質問はココから
お奨めブロガー

広  告

ワンランク上のおしゃれを演出するための、フェイバリットアイテムである腕時計。お客様のおしゃれ心をヴィコウがサポートいたします。海外よりいち早く日本未入荷・雑誌掲載の商品を多数ご用意いたしました。腕時計・ブランド品は真贋チェックの厳しい信頼出来る日本国内の業者より仕入れておりますので、ご安心下さい。 腕時計のセレクトショップ Vikow

amazonの申し込み



A8.net の申し込み



リンクシェアの申し込み

アフィリエイトならリンクシェア

楽天アフィリの申し込み


通販サイト作成ならココ

もしもドロップシッピング

パソコンならDELL


デル株式会社

沖縄ブログ村検定

沖縄大好き検定

ネットリンククーポン

Google
 

2008年01月11日

今年初のブログ村開催しました!

今年初のブログ村開催しました!(・ω・)/ども!沖縄ブログ村村長 sonan です。


1月9日、10日と2日間に渡るブログ村が終了しましたよ~
今回は各1講習づつのブログ村でしたが、合計9名の方が参加されました。

ありがとうございました!

そして、今までブログ村として使っていた 浦添のネットリンク社が15日から移転準備に入るので、浦添でのブログ村は9日の講習会が最後になりました。

ネットリンク社は那覇市安里に移転になりますので、2月からは那覇市でのブログ村が始まります♪
仮称ですが、那覇ブログ村 でいいでしょうか?
何かそのまんま・・・…(A ̄ー ̄;)

ネーミング募集します。。。

2月からのネットリンク社でのブログ講習会の日程が決まりましたら追って報告しますね。


そして11月から西原町に準備していた レンタルスペース をブログ村でも利用することにし
昨日 R329ブログ村 として初開催しました
今年初のブログ村開催しました!今年初のブログ村開催しました!

通常コチラは、各種会議、勉強会、講習会、セミナー等で使えるようになっていて
2時間単位でのレンタルスペースとして貸し出しになります。

室内はスリッパに履き替えになるので結構綺麗ですよ~♪
で、早速ブロガー naoppeさん から お祝いのドリンクやマイナスイオンが発生する
サンスベリア(トラの尾)を戴きました!
今年初のブログ村開催しました!今年初のブログ村開催しました!
も~ホントに、ありがとうございましたm(_ _)m


今回のブログ村は19時半からというちょいと遅めの開始時間にしてみました。
今月はあと1回開催しますので、お気軽に参加されてくださいね。

今回参加してくれたブロガーさんはコチラです
sukeboさん m1957さん 不良オヤジさん 風空間さん 
komanoさん イシさん おーとまやーさん  でした!
皆様、お疲れ様でした!


※次回講習会の案内です※

沖縄ブログ村R329教室   地図はコチラ
1月10日(木) 終了しました
19時半~21時半 ブログの基本とQ&A  

1月23日(水)14時~16時  ブログのQ&A


※サンエー西原シティーとなり、西原町役場向かいの サンピアビル2階です。
※R329は参加人数の限定はありませんので、気軽にお申し込みくださいね。
※R329教室での共有パソコンはレンタル品のため、2時間500円での貸し出しになります。
  ご希望の方は申し込み時に『パソコン借ります』にチェック入れてください。


参加 お申し込みはこちらのフォームよりお願いします
>> http://www.formpro.jp/form.php?fid=26143

※運営費としてお一人様 500円を戴きますので、当日お支払いくださいませ。
  戴いた運営費はドリンクやお茶菓子代に使わせていただきます
  お気軽に御参加くださいね♪
※差し入れドンドンOKですよ~ん。


↓参加申し込みはコチラから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=26143

※フォームからの申し込み後、自動返信で受け付け完了メールが届き
  「ブログ村参加受け付け完了」となります。
  もし届かないようでしたら、ブログの右上からメールにてお願いします
※携帯電話を返信先にしていると返信メールが届かない事例が数件ありました
  返信先はなるべく、携帯電話以外のメールアドレスでお願いします。




※自己PRもありますので、名刺や会社・お店のパンフ等があればおもちください。
※個人の方でも、ブログのURLやハンドルネーム等の書いた名刺等をお持ちいただいてOKです 
※差し入れOKです! 手作り、試供品等の商品PRがございましたらお持ちください。
  
  
申し込みは コチラ よりお願いします



※注意事項
ブログ勉強会は現在てぃーだブログのみです。
参加される方はなるべく先にてぃーだIDを取得してください。
CSSやブログのカスタマイズに関する実践は行いません。


※一部メールが届かないという事で連絡がありました
  基本的に参加メールを戴いたあとは自動返信メールが行きます
  もし返信が届かない場合は、本部側へ参加メールが届いていない可能性が
  ございます、その際はコメント欄かオーナーメールへ一言お願いしますね。

※携帯電話からは申し込みフォームが作動しませんので、直接メールで
  お申し込みされてください
  その場合の件名には必ず 『 講習会の件 』と書いてください

※携帯電話のアドレスを連絡先にされる場合
  パソコンからのアドレスを受け付けない携帯電話の設定がございます。
  その際は本部側からのメールも届きませんので、携帯電話の設定を行なっていてください。
  

  また、携帯からのお申し込みの際は下記内容をしっかり記入されてくださいね

  ■氏名(ハンドルネーム可) ■ブログのURL  ■参加日と時間 ■パソコン持込の有無
  それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

参加申し込みはこちらから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=26143



■お知らせ■
1月19日(土)14時から 浦添市産業振興センター 結の街にて
沖縄ブログ村特別講習会としまして、
沖縄アフィリエイト塾主催 『副業としてのアフィリエイトの可能性』のセミナーを行ないます。

講師は、、、、
アフィリエイトだけで悠々生活!沖縄アフィリエイト塾塾長の恩田尚宏氏を招き
毎月5万は余裕で稼げるノウハウをぶちゃけてもらいます。

参加人数は30名。
告知は13日ですが、沖縄ブログ村参加者や御覧になられている方を優先に
先行予約を受け付けます。

参加費は2000円です。

申し込みはコチラ↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=26406

※沖縄アフィリエイト塾塾生は無料招待になりますので
  参加フォームへの記入はしないでください。

また、セミナー後に懇親会を開催しますので参加おまちしております。


同じカテゴリー(ブログ村開催しました)の記事
Posted by 沖縄ブログ村管理人 at 17:00│Comments(4)ブログ村開催しました
この記事へのコメント
☆沖縄ブログ村村長、sonan様
9日は有難うございました。
講習会は受講するたびに新しい発見があります。
安里に移転してもよろしくお願いします。
※ところで、体調管理、大事です。
Posted by イシイシ at 2008年01月11日 23:02
■イシさんへ
こちらこそ、参加いただきありがとうございました。
ブログ村にはいろんな方が参加されるので、いい出会いもまた
新しい発見ですよね♪
那覇での講習会も決まれば都度報告しますね

※どうにか元気ですよ。
みんでーができてますが(爆
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2008年01月12日 02:35
サンスベリアは1本から沢山増えて、まだありますよ~f(^^;)

セミナー&セミナー後の懇親会・・・。いけるかな?それまでPCと共に頑張らなくては!

みんでーって、ものもらい?
Posted by naoppenaoppe at 2008年01月12日 11:03
■naoppeさんへ
サンスペリアってそんなに増えるんですね~
ちょうどPCの側に緑が欲しかったので良かったです!
ありがとうございました(^-^)ノ~~

見事なものもらいが・・・
Posted by 沖縄ブログ村管理人沖縄ブログ村管理人 at 2008年01月13日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。