講習会の質問はココから
お奨めブロガー

広  告

ワンランク上のおしゃれを演出するための、フェイバリットアイテムである腕時計。お客様のおしゃれ心をヴィコウがサポートいたします。海外よりいち早く日本未入荷・雑誌掲載の商品を多数ご用意いたしました。腕時計・ブランド品は真贋チェックの厳しい信頼出来る日本国内の業者より仕入れておりますので、ご安心下さい。 腕時計のセレクトショップ Vikow

amazonの申し込み



A8.net の申し込み



リンクシェアの申し込み

アフィリエイトならリンクシェア

楽天アフィリの申し込み


通販サイト作成ならココ

もしもドロップシッピング

パソコンならDELL


デル株式会社

沖縄ブログ村検定

沖縄大好き検定

ネットリンククーポン

Google
 

2007年10月04日

10月3日の沖縄ブログ村終了!

10月3日の沖縄ブログ村終了!(・ω・)/ども!沖縄ブログ村村長 sonan です。

今回の沖縄ブログ村もたくさんのブロガーさんに来て頂きましたよ~
最後に特別セミナーのご案内もありますので最後まで読んでよ~!


はい、ではでは早速ご紹介!


14時から 
アフィリエイト関連&ブログ機能

参加者は m1957さん linoさん sweetroseさん sioさん きらら☆さん sion・asatoさん  アラカルトさん

ブログ機能を中心に、後半はアフィリエイト
動画の貼り付け、修正  皆さんの質問がたくさんあったのであまり覚えてない・・・(TロT)
SEO対策の重要性と検索の効果 等々

私のミスでブッキング・・・
ちょいと大人数でしたが、どうにか大丈夫だったようですねm(_ _)m

みなさん一生懸命質問されていました
お疲れ様でした(^-^)ノ


16時半から 
アフィリエイトとブログちょっと。

参加者は 蘭丸ママさん QueenScorpionさん  連続受講のアラカルトさん、きらら☆さん、m1957さんの5名

アフィリエイトを中心に トラックバック、地図貼り付け、てぃーだマップ
アフィリエイトで即収入がいただける実技。

みなさん10分間で見事に報酬をGETしました(^-^)ノ
やり方は簡単なので、やるかやらないかですよ。
楽しく講習会を進めることができました。

皆様お疲れ様でした~(^-^)ノ
あ、それと2講習連続受講の アラカルトさん、きらら☆さん、m1957さん
長時間お疲れ様でしたm(_ _)m

んで、名護から参加された QueenScorpionさん。
遠いかなたからの参加、、、ありがとうございましたm(_ _)m
また次回、お待ちしていますね。


19時から 
アフィリエイトだけの講習会

参加者は noodleさん   さだぴんさん  ミユさん  カレ・ドーニャさん  はじめさん 


みんな濃いメンバーだ・・・
しかも女性が1人しかいない(TロT)初めてです。

講習内容は、アフィリエイトのコツとSEOの重要性。
アフィリエイトで重要な3つの要点。

このブログに設置した ハロウィン限定のブログパーツのこと。


10月3日の沖縄ブログ村終了!途中で てぃーだブログ運営のシーポイント社のリーダー、上原ミノタン氏が来ました。
ちょうど、てぃーだ機能で解らないことが多々あったので みんなで質問タイム


あ、ここで大ニュースです!
てぃーだブログにはいくつかのカテゴリがありますが、、、、

実は・・・

新カテゴリに 『 沖縄ブログ村 』というカテゴリを作ってくれる約束を取り付けましたよん♪

もちろん 過去に参加された事がある方やこれから 沖縄ブログ村へ 参加する方は全員該当しま~~す!

って決まってないのに発表してますが、、、、

多分来週頭には、沖縄ブログ村参加者のピックUPを開始します ̄▽ ̄)
ミノタンさん、ヨロシクね♪ (よし、トラックバック送って催促だ!)

修了は1時間オーバーの22時!
みなさん、、、お疲れ様でした(^-^)ノ


そういえば、講習会中にあったセミナーの案内は最後にやりますね。
とりあえず、次回の講習会の案内です。

ーーーーーーー10月のブログ&アフィリエイト講習会のお知らせーーーーーー
     


10月17日 (水曜日)

時間  14時~16時    ビジネスブログの運営方法 
                  (あと3名 あと2名 パソコン持参できるかた1名 )
     
     16時半~18時半 初心者アフィリエイト講習  
                   (あと3名 あと2名
     
     19時~21時    初心者ブログ講習&アフィリエイト 
                   (あと2名 パソコン持参できる方1名  締め切りました

※基本的にパソコンは持参されてください。
  共有パソコンは限りがあります。

※上記日程以外に、特別講習会を開催しますので、追って案内します。 

人数  各時間4~5名程度

場所  ネットリンク本社
        浦添市安波茶3-5-2


※時間は事前に御指定ください
※参加表明メールはサイドバー右の 『 村長にメール 』か下記から。
※件名には「ブログ村参加します」としてください。
※運営費としてお一人500円戴きますので、当日お支払いくださいませ。

戴いた運営費はドリンクやお茶菓子代に使わせていただきますので、
お気軽に御参加くださいね♪


参加申し込みや質問等はメールにてお願いします
また、参加表明メールには必ず下記内容を記入してください。




■参加日時

■お名前(ハンドルネーム可)

■ブログURL(なければ無しで)

■参加人数

■パソコン持参の有無

※自己PRもありますので、名刺や会社・お店のパンフ等があればおもちください。
※個人の方でも、ブログのURLやハンドルネーム等の書いた名刺等をお持ちいただいてOKです 
  
  


ネットリンクの地図はコチラ
安波茶交差点角(歩道が広いとこ)です。お隣はカフェ、オレンジシープです。
10月3日の沖縄ブログ村終了!

※注意事項
ブログ勉強会は現在てぃーだブログのみです。
参加される方は先にてぃーだIDを取得してください。
CSSやブログのカスタマイズに関する実践は行いません。
アフィリエイト勉強会ですので、儲ける事は保証できません(笑


特別講習会の案内です、、、、、


------- 沖縄ブログ村 特別講習会開催の案内 -------

沖縄ブログ村プレゼンツ
沖縄ブログ村 & ブログで集客塾 合同セミナー を開催します



内容は
月7桁稼ぐ、アフィリエイターが伝授する ブログアフィリエイトの○○。
県内NO1、SEOマイスターが語るブログのSEOはお任せ!黒瀬流検索マジック!  

開催日
10月13日(土) 14時~18時半

場所
那覇市IT創造館 2階 大会議室 
地図はこちら


今まで、沖縄ブログ村でも質問の多かった、アフィリエイトやSEOのネタを プロを招いて皆様に伝授したいと思います

SEOは素人的、私の個人見解と実績からお伝えしてきました。

でもね、私はSEOに関しては特に勉強ってした事がありません
仕事がアフィリエイターなので、自然と身についている部分も多々あるかと思います。

実は、私が関わっている事業の1つに ネットリンク事業 があります。
その会社でもWebサイトやビジネスブログの制作を行っています。

通常はホームページ作成ていうと、ただ作るだけの業者が多いいのですが、ネットリンク社と提携しているWEB制作業者はSEOまでしっかり考えられたサイトやビジネスブログ作りをしています。

しかも沖縄ではNO1の実績!
そこのSEOマイスター! 別名 SEO界のファンタジスタ黒瀬氏に

是非セミナーをやってくれ!
と泣きつきました。

私があまりにもしつこいので、即OKいただきました ̄▽ ̄)v 演技派です。


ブログとSEOの関係 や 検索で掛かる重要な○○ 
誰も知らない、黒瀬流○○はこうやれ! 等々、、、

大ネタを公開するらしいです


そして県内アフィリエイタ共同組合??で定期的にオフ会を開催しています
県内でもアフィリエイターが増えてきていますが、アフィリエイトだけで生活している人ってまだまだ少ないんです。

でも中にはいるんですよ。

職業 = アフィリエイター が、、、

その中でも 全国規模!アフィリエイト界で超有名な M氏を口説き落として、セミナーのお願いをしました。


実は先日彼とお話をしていたときに、、、
『 東京でアフィリエイトセミナーが開催され、ゲストで呼ばれてしゃべってきた 』と聞いたので

同じネタでいいから沖縄でもしゃべってくれ!

沖縄にもアフィリエイトでコレだけ実績が出せるんだ! って事を大きな声で伝えたいんだ!


と、熱く説得して即OKいただきました ̄▽ ̄)v 主演男優賞もんだな俺・・・(爆


って感じで、私だけでは皆様へ伝えられない いろんな事をお伝えできれば最高です!


セミナーはSEO関連で2時間 アフィリエイト関連で2時間 合計4時間です。
もちろん1講習だけでもかまいません。

1部と2部に分けて開催します。

どちらか1講習だけですと、3000円
2講習の受講の場合は、5000円です。

定員30席


SEOのセミナーが3000円で受講できるなんてあり得ない・・・
そして、大規模なアフィリエイトセミナーって沖縄でも初めての開催です。

セミナー終了後は、懇親会も行いますので振るって参加されてくださいね(^-^)ノ
もちろん質問タイムもバッチリ取ってます。


それでは、申込はこちらから↓
http://www.xyzsystem.co.jp/blogshukyaku/sem1013/

質問等は このブログ右上の 『村長へメールする』からお願いします。



同じカテゴリー(ブログ村開催しました)の記事
Posted by 沖縄ブログ村管理人 at 23:51│Comments(15)ブログ村開催しました
この記事へのトラックバック
昨日はブログ休んでしまいましたぁ…というのも、仕事終わってから今週は忙しい事ばっかなのです。月曜は美容室にてチョキチョキ。火曜は歯医者にて涙の診察。水曜はアフィリエイト&...
アフィリエイトとSEOの勉強してきました!【SDPIN VERY LIFE !】at 2007年10月12日 11:31
この記事へのコメント
講習会いきたいです~。。。

でも今月は休みが合わないのでアウトなんです・・・。

また開催してくださーい!!
Posted by しんばぱぱしんばぱぱ at 2007年10月04日 23:59
えーーーー!!??
10分で収入が!?

私もその講習会、参加したかったモス;_;
Posted by ミユミユ at 2007年10月05日 00:05
sonanさんこんにちは。

自分、別に濃くないですよ!(笑)
Posted by はじめ at 2007年10月05日 10:23
■しんばぱぱさんへ
来て下さいよ~
病欠ってことで・・・   学生か!♪(≧▽≦)丿彡ギャハハハ

■ミユさんへ
あ!そうそう、、、、
ミユさんが参加された時もやろうかなーって思ったのですが
みなさん他の質問が多かったので・・・
今度やりますね(^-^)ノ

■はじめさへ
はじめさん、こんちは!
濃いくないですか~…(A ̄ー ̄;)
ということにしておきましょうね。
♪(≧▽≦)丿彡ギャハハハ
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年10月05日 13:31
sonanさん、こんにちは~!
水曜日の講習会は、
ありがとうございましたっm(_ _)m

私、まだまだ勉強不足ですね~(泣)
また出直して来ますっ!
その時は宜しくお願いしま~す☆
Posted by Queen scorpionQueen scorpion at 2007年10月05日 16:24
行きたいですけど・・・
あ~あ
なんだか、このブログゴキブリが横切って通っていると思いました。
Posted by ai8 at 2007年10月05日 17:43
■queen scorpionさんへ
こんちは!
コチラこそ、先日はありがとうございました。
わざわざ名護から、、、ありがとー
そっか、、、ちょっと難しかったかな~
今度はゆっくりやってみますね♪

■ai8さんへ
遠い名護からだと大変かもしれませんが、お待ちしてます。

ゴキブリ・・・って…(A ̄ー ̄;)
確かに見えないでもないですね。。。
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年10月05日 20:11
是非ともお願いしますm。。m
Posted by ミユミユ at 2007年10月05日 23:26
先日は大変失礼しました。あさとったばかりのスターフルーツを、差し上げたいと思ったのですが、ずっと講習やってるので、声かけきれませんでした。またいいのが出来たら差し上げたいです。
Posted by 美江美江 at 2007年10月05日 23:48
sonanさん、ブログ村では色々とありがとうございました。楽しかったです!

また【合同セミナー】感謝です!早速、申し込みました。

と、ところでウチのブログは「ブログ村参加者」のリストに載るでしょうか?(少しキリン状態で・・・)
Posted by noodlenoodle at 2007年10月06日 01:55
■ミユさんへ
んじゃ、今度!

■美江さんへ
先日はわざわざ来ていただいたのに対応できなくてスミマセンでしたm(_ _)m
ちょうどスタッフも裏で電話していたので・・・
その後スグに講習会が終わり、美江さんを探したらすでにお帰りになられていた後
だったので申し訳なく思ってます。

前に話の会った、例のスターフルーツですよね♪楽しみにしています。ありがとうございます。

■noodleさんへ
先日はさんかいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと忙しくて、誰のトコにもお礼のコメントができてません・・・
近々お気に入りに入れた後、巡回してコメント入れてまわります。
合同セミナーで会いましょう!
Posted by 沖縄ブログ村村長沖縄ブログ村村長 at 2007年10月06日 02:04
>(よし、トラックバック送って催促だ!)
スパムトラバが怖いので、、、、
      ↓↓
http://blog.ti-da.net/_t46
Posted by ミノタンミノタン at 2007年10月06日 11:34
■ミノタンさんへ
沖縄ブログ村のカテゴリ作ってくれてありがとうございます
トラバしてみます( ̄ー ̄)
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年10月06日 13:14
連絡もなく来たので、気になさらないで下さい。でも一度うちの無農薬果樹を食べていただきたいです。
Posted by 美江美江 at 2007年10月06日 22:32
■美江さんへ
先日は本当にスミマセンでしたm(_ _)m
次回はシッカリいただきますね♪

あ、ブログ復活おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね。
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年10月08日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。