講習会の質問はココから
お奨めブロガー

広  告

ワンランク上のおしゃれを演出するための、フェイバリットアイテムである腕時計。お客様のおしゃれ心をヴィコウがサポートいたします。海外よりいち早く日本未入荷・雑誌掲載の商品を多数ご用意いたしました。腕時計・ブランド品は真贋チェックの厳しい信頼出来る日本国内の業者より仕入れておりますので、ご安心下さい。 腕時計のセレクトショップ Vikow

amazonの申し込み



A8.net の申し込み



リンクシェアの申し込み

アフィリエイトならリンクシェア

楽天アフィリの申し込み


通販サイト作成ならココ

もしもドロップシッピング

パソコンならDELL


デル株式会社

沖縄ブログ村検定

沖縄大好き検定

ネットリンククーポン

Google
 

2007年12月12日

12月19日のブログ講習会参加者募集!

(・ω・)/ども!沖縄ブログ村村長 sonanです。
年末ですが最近暑い沖縄ですね~

今年最後のブログ講習会を開催しますので参加お待ちしております。


今年最後の沖縄ブログ村 浦添教室のブログ講習会参加者募集です。

==== 12月19日(水曜日) ====

時間  14時~16時     初心者アフィリエイト 
                   (あと3名  あと2名 あと1人

     16時半~18時半  ビジネスブログ講習会
                   (あと4名  あと3人 あと2人

     19時~21時     初心者ブログ講習会 
                   (あと3名  あと2人 あと1人



※基本的にパソコンは持参されてください。
  共有パソコには限りがあります。


人数  各時間 5名程度

場所  ネットリンク本社
        浦添市安波茶3-5-2


↓参加申し込みはコチラから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=24845


※運営費としてお一人様 500円を戴きますので、当日お支払いくださいませ。
戴いた運営費はドリンクやお茶菓子代に使わせていただきますので、
お気軽に御参加くださいね♪

差し入れドンドンOKですよ~ん。


↓参加申し込みはコチラから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=24845
※フォームからの申し込み後、自動返信で受け付け完了メールが届き
  「ブログ村参加受け付け」となります。
  もし届かないようでしたら、ブログの右上からメールにてお願いします
※携帯電話を返信先にしていると返信メールが届かない事例が数件ありました
  返信先はなるべく、携帯電話以外のメールアドレスでお願いします。




※自己PRもありますので、名刺や会社・お店のパンフ等があればおもちください。
※個人の方でも、ブログのURLやハンドルネーム等の書いた名刺等をお持ちいただいてOKです 
※差し入れOKです! 手作り、試供品等の商品PRがございましたらお持ちください。
  
  
申し込みは コチラ よりお願いします

ネットリンクの地図はコチラ
安波茶交差点角(歩道が広いとこ)です。お隣はカフェ、オレンジシープです。
12月19日のブログ講習会参加者募集!

※注意事項
ブログ勉強会は現在てぃーだブログのみです。
参加される方は先にてぃーだIDを取得してください。
CSSやブログのカスタマイズに関する実践は行いません。
アフィリエイト勉強会ですので、儲ける事は保証できません(笑


※一部メールが届かないという事で連絡がありました
  基本的に参加メールを戴いたあと、2日以内に返信をお返ししています。
  もし返信が届かない場合は、こちらまでメールが届いていない可能性が
  ございます、その際はコメント欄へ一言お願いしますね。

※携帯電話からは申し込みフォームが作動しませんので、直接メールで
  お申し込みされてくださいね
  その場合の件名には必ず 『 講習会の件 』と書いてください。

  パソコンからのアドレスを受け付けない携帯電話の設定がございます。
  その際はコチラからのメールも届きませんので解除を行なっていてください。
  
  携帯からのお申し込みの際は下記内容をしっかり記入されてくださいね

  ■氏名(ハンドルネーム可) ■ブログのURL  ■参加日と時間 ■パソコン持込の有無

  宜しくお願いします。


同じカテゴリー(ブログ村開催します)の記事
Posted by 沖縄ブログ村管理人 at 22:00│Comments(3)ブログ村開催します
この記事へのトラックバック
こんにちは、てぃーだスタッフです。「ブログをもっと勉強しよう!!」とブロガーさんが集まり、ブログに関する疑問や悩みをみんなで解決する集会(=ブログ村)なんですが、この度、...
与論(ゆんぬ)ブログ村 開村!!【てぃーだブログ スタッフブログ 】at 2007年12月13日 16:35
アドパートナー。先日、yahooが開始したコンテンツマッチの広告です。 いわば、アドパートナーはヤフー版のアドセンスって感じでしょうか。ここから→ http://webowner.yahoo.co.jp/報酬は、ヤ...
アドパートナー【ビジネス デトックス 2.0】at 2007年12月19日 17:15
テストで送ってます
ブログ講習会【ビジネス デトックス 2.0】at 2007年12月19日 17:17
この記事へのコメント
☆昨日の講習会、勉強になりました。
不良おやじさんの実物を知り、私の*誤解*が解けました。
来月も都合がつけば参加希望します。
それと、今日も楽しみにしています。
Posted by イシイシ at 2007年12月20日 09:48
sonanさ~ん♪
前回よりちょっと賢くなった気分の三角ですf(^^;) レベルの低い私にわかりやすく教えてくださって有難うございました~。
いろいろ聞けて良かったです。

ちなみに新年会を三角食堂で~って
おばーたちに聞いてみたのですが...
やっぱり無理のようでした( iдi )
残念です。ゴメンナサイ<(_ _)>
Posted by 三角食堂 at 2007年12月20日 22:23
■イシさんへ
講習会参加いただきまして、ありがとうございました!
不良オヤジさんともお会いできて良かったですね。
来月もお待ちしておりますm(_ _)m
講習会の日が決定するまでおまちください。

■三角食堂さんへ
はーい!
三角さん、かなり賢くなってましたね♪
頭に包帯していたから沢山勉強してきたんですね~~

ってか、新年会の話はマジで受け止めていたんですね…(A ̄ー ̄;)
すみません、シャイな三角さんに冗談は通じなかった・・・(爆
まさか、本当にオバアにも聴いたとは・・・・
おばあ!ごめんなさい!m(_ _)m
全ては私が悪いんですm(_ _)m
Posted by 沖縄ブログ村村長sonan at 2007年12月21日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。