講習会の質問はココから
お奨めブロガー

広  告

ワンランク上のおしゃれを演出するための、フェイバリットアイテムである腕時計。お客様のおしゃれ心をヴィコウがサポートいたします。海外よりいち早く日本未入荷・雑誌掲載の商品を多数ご用意いたしました。腕時計・ブランド品は真贋チェックの厳しい信頼出来る日本国内の業者より仕入れておりますので、ご安心下さい。 腕時計のセレクトショップ Vikow

amazonの申し込み



A8.net の申し込み



リンクシェアの申し込み

アフィリエイトならリンクシェア

楽天アフィリの申し込み


通販サイト作成ならココ

もしもドロップシッピング

パソコンならDELL


デル株式会社

沖縄ブログ村検定

沖縄大好き検定

ネットリンククーポン

Google
 

2007年10月23日

講習会開催します

講習会開催します(・ω・)/ども!沖縄ブログ村村長 sonan です。

何だか肌寒くなってきました。。。

しかも朝方は結構寒いので、寝冷えには注意してくださいね♪

さて次回の沖縄ブログ村 講習会の案内です。
今回は定期開催ではないので、2講習だけにしました

急な案内ですが、お気軽にいらしてくださいね♪

14時からは、お声の多かった 初心者の為のブログ講習会です

※ブログを始めたのはいいが、機能の意味が解らない・・・
※とりあえず何をすればいいのかわからない・・・
※質問が山ほどある  等。
そういった方々には最適講習会です。

16時半からは、ブログ・アフィリエイト全般 

※あれこれ質問をお待ちしています。


ーーーーーーー10月25日(木)のブログ&アフィリエイト講習会のお知らせーーーーーー
     
10月25日 (木曜日)

時間  14時~16時      初心者ブログ講習会  ブログに関する質問を受けます
                   あと2名 あと1名
                  
     
     16時半~18時半   ブログ・アフィリエイト全般   
                   あと3名 あと1名


※基本的にパソコンは持参されてください。
  共有パソコンは限りがあります。

※上記日程以外に、特別講習会を開催します、詳しくは下までスクロール! 
申し訳ございません、来月開催になりました。

人数  各時間4~5名程度

場所  ネットリンク本社
        浦添市安波茶3-5-2


※時間は事前に御指定ください
※参加表明メールはサイドバー右上の 『 メッセージを送る 』か下記から。
※件名には「ブログ村参加します」としてください。
※運営費としてお一人500円戴きますので、当日お支払いくださいませ。

戴いた運営費はドリンクやお茶菓子代に使わせていただきますので、
お気軽に御参加くださいね♪


参加申し込みや質問等はメールにてお願いします
また、参加表明メールには必ず下記内容を記入してください。




■参加日時

■お名前(ハンドルネーム可)

■ブログURL(なければ無しで)

■参加人数

■パソコン持参の有無

※自己PRもありますので、名刺や会社・お店のパンフ等があればおもちください。
※個人の方でも、ブログのURLやハンドルネーム等の書いた名刺等をお持ちいただいてOKです 
  
  


ネットリンクの地図はコチラ
安波茶交差点角(歩道が広いとこ)です。お隣はカフェ、オレンジシープです。
講習会開催します

※注意事項
ブログ勉強会は現在てぃーだブログのみです。
参加される方は先にてぃーだIDを取得してください。
CSSやブログのカスタマイズに関する実践は行いません。
アフィリエイト勉強会ですので、儲ける事は保証できません(笑


※一部メールが届かないという事で連絡がありました
  基本的に参加メールを戴いたあと、2日以内に返信をお返ししています。
  もし返信が届かない場合は、こちらまでメールが届いていない可能性が
  ございます、その際はコメント欄へ一言お願いしますね。




同じカテゴリー(ブログ村開催します)の記事
Posted by 沖縄ブログ村管理人 at 15:10│Comments(9)ブログ村開催します
この記事へのコメント
村長さんこんばんば。

私は来月に延期された「特別講習会」の方に興味があります!(笑)
Posted by はじめはじめ at 2007年10月23日 23:04
村長さんこんばんば。

私は来月に延期された「特別講習会」の方に興味があります!(笑)
Posted by はじめはじめ at 2007年10月23日 23:05
■はじめさんへ
2回も同じコメント出すくらい、来月の「特別講習会」がきになるんですね(lll´▽`)
ん~ プレッシャーだな~
でも期待しててくださいね。
Posted by 沖縄ブログ村村長沖縄ブログ村村長 at 2007年10月24日 01:09
村長さんこんにちは。

コメントの書き込みボタンを間違って二度押したようです。すみません。
でも、特別講習会はとても気になってます。
期待してますよ!
Posted by はじめ at 2007年10月24日 08:48
■はじめさんへ
はじめさん、こんちは!
いいえ、ファン投票みたいなので、コメントがいっぱいあると嬉しいです(´∀`)
特別講習会が気になっているようですね・・・
ん~ネタを考えなければ・・・(爆
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年10月24日 14:25
 お久しぶりです。特別講習会、とても興味あります。行きたいけれど、私のPCは持ち運び出来ないので、いけないかも・・・。まず肩こりと血行障害を直さないとね。
Posted by 美江美江 at 2007年10月25日 00:52
■美江さんへ
お久しぶりですね
血行障害と肩こりですか~
温かい風呂で揉むといいかもしれませんね♪
特別講習会は・・・
まだ考えてません(lll´▽`)
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年10月25日 01:00
メールにも送りましたが
先程、急用が入りまして
本日の受講ができなくなりました。

前回、受講して興味を持ったのに
非常に残念です。

他の受講希望者もいたでしょうに、
急なキャンセルで大変申し訳ございません。
また次回のチャンスを狙いたいと思います。
Posted by つよし at 2007年10月25日 05:52
■つよしさんへ
はい、しっかりメールも読みましたよ。
残念ですが、次回の参加をおまちしていますね
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年10月25日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。