講習会の質問はココから
お奨めブロガー

広  告

ワンランク上のおしゃれを演出するための、フェイバリットアイテムである腕時計。お客様のおしゃれ心をヴィコウがサポートいたします。海外よりいち早く日本未入荷・雑誌掲載の商品を多数ご用意いたしました。腕時計・ブランド品は真贋チェックの厳しい信頼出来る日本国内の業者より仕入れておりますので、ご安心下さい。 腕時計のセレクトショップ Vikow

amazonの申し込み



A8.net の申し込み



リンクシェアの申し込み

アフィリエイトならリンクシェア

楽天アフィリの申し込み


通販サイト作成ならココ

もしもドロップシッピング

パソコンならDELL


デル株式会社

沖縄ブログ村検定

沖縄大好き検定

ネットリンククーポン

Google
 

2008年12月13日

お知らせ

お知らせです

今まで沖縄ブログ村を御利用いただきまして、ありがとうございます。

このたび沖縄ブログ村村長の任期満了により、、 

ちがうか

普通のおじさんになることになりましたのでお知らせします。

ちがうか

一応ね、仕事の関係で継続する事が難しくなりました。

沖縄ブログ村初代村長として1年半、のべ200名以上の皆様を、てぃーだブログという県内ナンバーワンの素晴らしいブログサービスへお誘いし、また機能を一緒に考え攻略し、沢山のブログ初心者をサポートしながらブロガーを世にだしてきました。

私の人生でこんなにも出会いがあった事は初めてだったかもしれません。

今まで沖縄ブログ村へ参加していただいた皆様へは本当に感謝しております

皆様に出会えた事は私の宝、、財産です。

文字では簡単ですが、ありがとうございましたm(_ _)m


あ、沖縄ブログ村は新しい村長へバトンタッチし、継続していきますので御安心ください♪

短い文章で申し訳ありませんが、最後までお読み戴きありがとうございました。

そしててぃーだブログのスタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

最後になりますが、今まで撮り貯めた参加者との楽しい写真をまとめましたのでご覧ください。

感謝、感謝、感謝 m(_ _)m


同じカテゴリー(さよならブログ村)の記事
Posted by 沖縄ブログ村管理人 at 11:20│Comments(17)さよならブログ村
この記事へのコメント
ブログ村、お疲れさまです(^v^)
ご指導ありがとうございました♪

ユーチューブ面白かったヨ(^o^)丿
Posted by やんばる・タムン at 2008年12月15日 17:07
参加させていただきありがとう御座いました!
これからは、村長から浦添市長へと飛躍する事を期待しています。
ちがうか!
Posted by i ホームi ホーム at 2008年12月16日 10:29
私からもおつかれ様でした。

sonanさんが活躍していたブログ村へ足を運びたかったのですが、遅かったですね。

また、新たな活躍を期待しています。
ほんとうにおつかれ様でした。
Posted by ミスタートヨタ at 2008年12月17日 11:45
■やんばる・タムンさんへ
コメントありがとうございます
こちらこそ、いつも変なギャグを聞いてくれてありがとうございました!
ユーチューブよければ差し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

■iホームさんへ
偶然にも私の幼馴染とも知り合いだったのが出会いでしたね。
いろいろありがとうございました!
市長まではいきませんが、年明けの市議会に立候補するので宜しくお願いします。

■ミスタートヨタさんへ
こちらこそ、いろいろありがとうございました
来年から違う道へ行ってきますね。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 沖縄ブログ村元村長sonan at 2008年12月19日 14:16
お疲れ様でした。
もっといろいろと習いたかった事があったのに残念です。
また、必ずお会いできると信じてます。
お仕事頑張ってください~
Posted by あでりー at 2008年12月20日 10:07
■あでりーさんへ
ありがとうございます!
でも、てぃーだブログのブログ村は継続するはずなので大丈夫ですよ♪
個人的には来年からはてぃーだブログの公認をハズれて、
講習会を予定しているので宜しくお願いします♪
Posted by 沖縄ブログ村元村長sonan at 2008年12月21日 15:11
sonanさん

お疲れさんでした。
たくさん勉強させていただきました。
ありがとうございました。

そして、明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。
Posted by sukebosukebo at 2009年01月01日 12:49
■sukeboさんへ
こちらこそ、ごひいきしてくれてありがとうございました
今年からはビジネスに直結するブログの講習会とか予定してますので宜しくお願いします。
また、追々ブログにて告知します。

今年も宜しくお願いしますねm(_ _)m
Posted by 沖縄ブログ村元村長sonan at 2009年01月02日 01:20
sonanさん

村長のご指導がなければ、
もしかして、わたしは 今もブログ書いてなかったかもしれません。

出来の悪い生徒でしたが、気長に指導していただいたことに感謝しています。
ありがとうございます。

村長を降りられたなら、今度は平民として
お付き合いをいたしましょう!

今年もまたよろしくお願いいたしますね。
Posted by 風空間風空間 at 2009年01月03日 10:38
■風空間さんへ
嬉しい言葉、ありがとうございますm(_ _)m
綾小路きみまろ並みの突込みに耐えてきた風空間さんに脱帽です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度コーヒー飲みにいきますので宜しくです♪
ホントに感謝感謝×365万回です!!
Posted by 沖縄ブログ村元村長sonan at 2009年01月05日 03:37
sonanさん

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年初めてブログを訪問したみて
sonanさんの退職にビックリです。
寂しいです。(涙)
病室でブログUPの仕方を教えてくれた
sonanさんがいつも私の心の中に
残っています。
あの際はほんとに
「ありがとうございます」
今度は普通のおじさんのsonanさんと
お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2009年02月17日 11:27
■㈲鳳凰さんへ
コメントありがとうございます
病室での講習もやりましたね♪
でも、ブログの話よりも別の話で盛り上がってましたけどね。
それも鳳凰さんとの出会いの扉でしたよね。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いします ̄∇ ̄)/
Posted by sonan at 2009年02月18日 12:21
sonanさん♪以前は大変お世話になりました。
おかげさまでブログライフを楽しませていただいています。

お疲れ様でした。そして、、ありがとうございました。!!
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年02月21日 22:26
■ペンションへのこさんへ
お久しぶりです♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログでうまいこと集客に繋げているから素晴らしいと思います。
これからも楽しくワクワクするブログを書いて頑張ってくださいね
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 沖縄ブログ村元村長sonan at 2009年02月23日 17:23
久々にこのページを開けて、、、、
びっくりした。。。。
私の知らないうちにsonanさん、村長をリタイアしていたのですね。

思い起こせば、私は、このブログ村でブログを教えていただき、さらにブログの底知れない可能性を教えてくれたのも、村長のsonanさんでした。
たくさん、有難うございました。
また機会があれば、楽しく勉強させてくださいね。


今は更にいろいろご活躍のようで、頼もしい限りですね。
好きなこと、楽しいことをやっていれば忙しいのも何のその。
でも体調管理だけは忘れずに。

さよならブログ村のyou tube
写真も曲もいいです。ウルウル・・
Posted by ねぎぼうずねぎぼうず at 2009年03月11日 00:42
■ねぎぼうずさんへ
ねぎぼうずさん、お久しぶりです
相変わらずドタバタな生活をしていますが、結構元気ですよ
私は新しいステージで頑張ってますので宜しくお願いします。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 沖縄ブログ村元村長sonan at 2009年03月11日 01:59
ブログをよく読みましたが、ありがとうございます。よい写真や音楽とていもいいですね。

こなん大切な写真を消えてしまったら、復元できない場合、残念です。iPhoneの写真を復元ソフトにおすすめです。
http://www.wondershare.jp/data-recovery/iphone4-contents.html
Posted by 山田開一 at 2013年04月12日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。