講習会の質問はココから
お奨めブロガー

広  告

ワンランク上のおしゃれを演出するための、フェイバリットアイテムである腕時計。お客様のおしゃれ心をヴィコウがサポートいたします。海外よりいち早く日本未入荷・雑誌掲載の商品を多数ご用意いたしました。腕時計・ブランド品は真贋チェックの厳しい信頼出来る日本国内の業者より仕入れておりますので、ご安心下さい。 腕時計のセレクトショップ Vikow

amazonの申し込み



A8.net の申し込み



リンクシェアの申し込み

アフィリエイトならリンクシェア

楽天アフィリの申し込み


通販サイト作成ならココ

もしもドロップシッピング

パソコンならDELL


デル株式会社

沖縄ブログ村検定

沖縄大好き検定

ネットリンククーポン

Google
 

2007年12月06日

※お知らせあり※ 5日のブログ村終了しました!

(・ω・)/ども!沖縄ブログ村村長sonanです。

※お知らせあり※ 5日のブログ村終了しました!昨日の沖縄ブログ村 浦添教室は10名様が参加されました。
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

今回も楽しいブログ村でした♪

参加された皆様のブログは、随時お気に入りに入れさせていただきますね。

そして、普天間で ゲストハウスを経営されている 美智さんから、クッキーの差し入れをいただきました!

※お知らせあり※ 5日のブログ村終了しました!

ありがとうございますm(_ _)m
お隣は、友人の大友さんです。

今回も遠くは具志川や沖縄市方面から参加された方もいました。
本当にありがたいです。

中旬からは、R329教室が充実しますので、国道329号線通って真っ直ぐなので、少しは近くなりますね。
現在準備中なので、少々お待ちください。  
こんな感じです↓
※お知らせあり※ 5日のブログ村終了しました!※お知らせあり※ 5日のブログ村終了しました!

R329教室でのブログ村は中旬頃から開始しますね♪
それと、最後に 忘年会のお知らせがありますので宜しくお願いします。

って感じで 今年最後の沖縄ブログ村 浦添教室のブログ講習会参加者募集です。

==== 12月19日(水曜日) ====

時間  14時~16時     初心者アフィリエイト 
                   (あと3名  あと2名 あと1人)

     16時半~18時半  ビジネスブログ講習会
                   (あと4名  あと3人)

     19時~21時     初心者ブログ講習会 
                   (あと3名  あと2人 あと1人)



※基本的にパソコンは持参されてください。
  共有パソコには限りがあります。


人数  各時間 5名程度

場所  ネットリンク本社
        浦添市安波茶3-5-2


↓参加申し込みはコチラから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=24845


※運営費としてお一人500円戴きますので、当日お支払いくださいませ。
戴いた運営費はドリンクやお茶菓子代に使わせていただきますので、
お気軽に御参加くださいね♪

差し入れドンドンOKですよ~ん。


↓参加申し込みはコチラから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=24845


質問等はブログの右上からメールにてお願いします

※自己PRもありますので、名刺や会社・お店のパンフ等があればおもちください。
※個人の方でも、ブログのURLやハンドルネーム等の書いた名刺等をお持ちいただいてOKです 
※差し入れOKです! 手作り、試供品等の商品PRがございましたらお持ちください。
  
  
申し込みは コチラ よりお願いします

ネットリンクの地図はコチラ
安波茶交差点角(歩道が広いとこ)です。お隣はカフェ、オレンジシープです。
※お知らせあり※ 5日のブログ村終了しました!

※注意事項
ブログ勉強会は現在てぃーだブログのみです。
参加される方は先にてぃーだIDを取得してください。
CSSやブログのカスタマイズに関する実践は行いません。
アフィリエイト勉強会ですので、儲ける事は保証できません(笑


※一部メールが届かないという事で連絡がありました
  基本的に参加メールを戴いたあと、2日以内に返信をお返ししています。
  もし返信が届かない場合は、こちらまでメールが届いていない可能性が
  ございます、その際はコメント欄へ一言お願いしますね。

※携帯電話からは申し込みフォームが作動しませんので、直接メールで
  お申し込みされてくださいね
  その場合の件名には必ず 『 講習会の件 』と書いてください。





  8日土曜日開催! 参加者締め切りまじか! あと4名で締め切りますm(_ _)m


笑いアリ!涙アリ!?物々交換あり? 大忘年会」の詳細です。

受け付けはココ↓ 
   http://www.formpro.jp/form.php?fid=24485


■日  時  平成19年 12月8日 土曜日 20時~23時くらいまで。
       ※19時半から受け付けます、早めにいらしてくださいね  

■場  所  居酒屋 KAME-SUN  
       那覇市前島那覇市前島2-7-15  098-868-6670 
■地  図  http://ulr.jp/?kamesun

■会  費  3500円  ※食べ飲み放題※
        会場の都合により、申し訳御座いませんが
        限定30名さまのみ受け付けます。


※駐車場は近くにございますが、車でお越しの際はお酒は提供できません。
 お酒を召し上がる場合、運転代行業者を紹介しますね。

※二次会の場所は当日案内します。
 
※名刺は自作でもいいので、なるべく持たれてください。

※一言PRも予定しています。会社、お店の宣伝OKです。

※当日はビンゴか抽選会を予定しています。
   お一人様、一品、何でもいいので景品をお持ちください。
   手作り歓迎!会社やお店の商品や試供品でもOKです。

 
 ↓忘年会申し込みはこちらから↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=24485


忘年会に関する質問は下記メールまで。
   blog●netlink.bz  幹事sonan。
   (●を@に変えてメールくださいね)

※件名には必ず 『 忘年会 』と書いてください。

申し訳ございません、あと4名で締め切りですm(_ _)m


同じカテゴリー(ブログ村開催しました)の記事
Posted by 沖縄ブログ村管理人 at 15:01│Comments(8)ブログ村開催しました
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました。

とっても楽しかったのと、凄くわかりやすく説明してくれて、私的に気持ちよかったです。

実は個人的には、このようなお教室みたいなのに参加するのは苦手だな。と思っていたのですが、ここに参加させてもらって、また時間があれば、どんどん参加したいな。という気になりました。
苦手な分野(パソコン関係)ですが、面白く興味がわいてきました。
ありがとうございました。
Posted by 美智 at 2007年12月06日 17:42
村長さんおはようございます。

水曜日はありがとうございました。
とても色んなこと勉強になりました~。

『一人の営業マン』としてブログをもっと有効に活用していきます♪
Posted by ゆらりのマスター at 2007年12月07日 07:49
おはようございます!

R329教室の日程を教えてください
近くなのでぜひ参加したいです
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2007年12月07日 07:54
■美智さんへ
先日は沖縄ブログ村へ参加いただきまして、ありがとうございました
それに差し入れまで戴いて、ありがとうございました。
解らない事は、解る人に聞けば早いしね
それにみんなでワイワイ楽しいほうがいいですからね
パソコンも使いこなさなければタダの高いゲーム機です。
どうせ使うならもっと知識として勉強すれば自分の物になりますよ~~
またお待ちしておりますねm(_ _)m

■マスターへ
先日は沖縄ブログ村へ参加いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログってうまく使いこなせば、営業してくれますからね。
例の方法を自然な流れでやってみてください( ̄ー ̄)ニヤ

■おーとまやーさんへ
おはようございますm(_ _)m
初めまして~~(´∀`)
でも、お店はしってますよ~~!コメントありがとうございます。
残念ですが、、、R329教室の日程はまだ決まってません(泣
でもね、来週の木か金に1度やってみたいと思います。
今日の内装作業の流れで日程を決めます、またブログで告知しますね。
これからもご近所同士、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年12月07日 13:28
R329ってどこどこ?
気になるよ~!
近場なら参加したいです(#^.^#)
Posted by やんばる・タムン at 2007年12月07日 23:27
■やんばる・タムンさんへ
ごめんなさいm(_ _)m
金武からはかなり遠いです(汗
場所は秘密です・・・(爆
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年12月08日 03:38
昨晩は名刺交換させて頂き有難うございました。
そして、幹事さんご苦労さまでした。

ソースを持って帰るのを忘れてしまいました。
残念です。

また、お会いできると嬉しいです。
取り急ぎ、お礼まで…。
Posted by yusuke at 2007年12月09日 12:22
■yusukeさんへ
昨夜は忘年会へ参加していただきまして、ありがとうございました
皆様のお陰で、楽しい忘年会になりました。
ソース忘れちゃったんですか?
誰かが預かっていたらいいんですけどね
今回はあまりお話が出来ませんでしたが、次回はいろいろと
お話しましょうね。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年12月09日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。